東京海上日動の自動車保険の新しい特約★

故障搬送時車両損害補償特約

東京海上日動の自動車保険は、車両搬送費用は故障時でもロードアシストの対象になるにもかかわらず、故障車の修理費用はお支払いの対象にならず、お客様のニーズに十分お応えできないケースがありました。

また、自動車の使用年数長期化に伴い年式の古い車が増えたことで、、故障に備えたいというニーズは増加しています。そんなお客様のご要望にお応えするために「故障搬送時車両損害補償特約」が生まれました!

 

ポイント

  1. 故障による車両損害を10万円を限度に補償する特約を新設し、より充実した車両補償を提供します
  2. 初度登録から84ヶ月(7年)を超えている等の要件を満たすご契約に本特約を自動セットします。

【特約の内容】

ご契約の車が故障により走行不能となり修理工場などへレッカー搬送された場合、ご契約の車に生じた故障損害について10万円を限度(ただし車両保険金額が10万円未満の場合は車両保険金額を限度)に補償します。

本契約は以下の適用条件を満たすご契約に自動セットします。

 


自動車保険、損害賠償保険についてのお問い合わせは

 

 

株式会社セーフティーネット

TEL 026-214-6071

 

          

 #保険 #自動車保険 #車の保険 #損害保険 #事故 #損害保険金 #交通事故 #自転車事故 #長野市保険会社 #長野市保険代理店 #保険相談 #事故相談 #もしものとき #親切な保険代理店 #長野市保険 #長野市保険代理店